モバイル端末にアプリをいれるだけで、『POS』『電子決済』『CRM』 『集客(クーポン・ポイント)』が導入できるサービスです。
代表取締役:河村 征治
レモネードbyレモニカではアプリチューモンというモバイルオーダーシステムを導入していますが、現地での購入では以前より他のキャッシュレス決済やポイントをつけて欲しいというご要望を多くいただいておりました。FRITではアプリチューモンと同じようにさまざまなキャッシュレス決済を現地で利用できなおかつポイント付与もできることにメリットを感じています。
主催:一般社団法人寺社フェス委員会
屋外イベントは会場の設営にかかる労力が多く、キャッシュレス決済の導入は煩雑な手続きまで手が回らないのが現実です。またイベント規模によってはそもそも導入の審査を通過することさえ難しく、現金での決済が主流となっています。FRITにはスポットプランが存在し、イベントでの一時的な利用にピッタリでした。またスマートフォンまたはタブレットだけで導入が可能なので、機材の設営コストを抑えることに成功しました。
モバイル端末とアプリをインストールするだけで、お客様ご希望のキャッシュレス決済に複数対応が可能!
会員のランクに応じた特典、クーポン配布、ポイント付与、プッシュ通知機能でのプッシュマーケティングなど豊富なプロモーション機能の数々を搭載。
FRITのダッシュボードでは取引に関するデータの分析が満載!より戦略的なマーケティングにご活用いただけます。
対応状況は2022年4月現在のものとなります。
Apple Pay はiOS版のみ、Google Pay はAndroid版のみの対応となります。
会員のランク制度
ポイント付与
集客
クーポン配布
プッシュ通知機能
お客様の来訪目的や購入商品は様々です。来訪回数や購入商品、過去のサービス利用など、行動データを元にしたパーソナライズまで管理画面の簡単な操作で実現できます。
デバイス情報、来訪回数、流入元サイト、過去の閲覧ページデータなど、様々な条件を使ってセグメントを作成することができます。
デバイス情報、来訪回数、流入元サイト、過去の閲覧ページデータなど、様々な条件を使ってセグメントを作成することができます。